「あなたが体験した感動的なサプライズとは?」 [日記]

モニタープラザさんの企画です[るんるん]

体験した感動的なサプライズで、一番に思い出すのは、やはり・・・

私は、学生時代から遊びの企画が好きで、自分でサークル作って、いろんな企画を立てていました[るんるん]

そんな中で、社会人になって立てたスキーバスツアーの企画がありました。
さすがに学生時代とは違い、限られた時間内での企画でしたので、
かなりのプライベートな時間を費やし、企画していました。
はたから見てると、「はい!スキー行くよ[るんるん]」的に、旗振るだけで簡単に思ってる人もいて、「自分が目立ちたいからそんなことやってるんだろう」的に誹謗するような人もいました[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、みんなが喜んでくれるのが、うれしくてやってただけなんです[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな苦労の多いスキーバスツアーが無事終了し、帰りの途に着いていたバスの中、突然、「参加者全員の気持ちです、ありがとうございました[るんるん]」と、プレゼントを渡されたんです[ひらめき]
ちゃんと、みんな見ていてくれたんですね[あせあせ(飛び散る汗)]もう、涙を止めることができませんでした[たらーっ(汗)]

今まで、いろんなツアーをやって来ていましたが、この時は、確かに今まで以上に苦労の多いツアーだっただけに、この喜びは、何物にも代えがたいものでした[exclamation×2]

この時ほど、みんなが、こんなにも喜んでくれたことで、すべての苦労やいやなことはすべて吹っ飛び、「やってよかった」と実感できたことはありませんでした[ぴかぴか(新しい)]

これからも、一生忘れることができないサプライズでした[ぴかぴか(新しい)]

【グローヴエンターテイメント】ファンサイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。