『あなたが予想する未来の携帯電話は?』 [日記]

携帯電話は、どんどん進化して、多機能で小型化してきました。
でも反面、液晶部分はどんどん大きくなって来てますよね[るんるん]
でも、携帯する以上、大きくするにも限界が・・・

そこで、将来、携帯電話は、液晶部分は切り離され、メガネのレンズ部分に組み込まれ、目の前にバーチャルな映像として表示させ、携帯電話本体は、さらに小型になり、今あるネットウォークマンみたいになるんじゃないでしょうかねぇ・・・[るんるん]

そうすれば、持ち歩きは楽になりますね[わーい(嬉しい顔)]

『あなたが予想する未来の携帯電話は?』@iPhoneファンブロガーサイト

タグ:携帯電話
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。