『ドライブに出掛けて食べたおいしいもの』 [日記]

ドライブは大好きで、たとえ一人でも、よく出かけます[るんるん]

電車の旅もいいんですが、ドライブだと自分のペースで、移動の間も旅を感じられるのが、いいですね[わーい(嬉しい顔)]

そんなドライブに出掛けて、旅先で食べたものは、何でもおいしく感じるんですが、意外と、移動中に、道端の露店で売っていた、
”とうもろこし”など、ふっと食べたくなって食べたものが、強烈に印象に残ってるんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

見知らぬ土地で、青空の下、食べた記憶が未だに鮮やかに甦ってきます[わーい(嬉しい顔)]

Yahoo!オークションストアのクルマの出品代行サービス

「ドライブに出掛けて食べたおいしいもの」教えてください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。