『日経就職ナビ2010 』のCM! [日記]

みなさんきっと、日経就職ナビ2010のCM、TVで見たことあると
思います。

今回、一般公募で「TVCMの動画素材を使って、オリジナルCMを
作成」というテーマで、ユーザー賞を受賞した作品
「届けたい言葉」(投稿者:ebimayoさん)がこれです[るんるん]

このCM、ちょっと感動しちゃいましたので、ぜひ見て下さい[たらーっ(汗)]

「届けたい言葉」・・・いいですね[るんるん]

親子って、面と向かうとなかなか素直になれない・・・でも、メールだと
・・・こんなに素直に・・・

そんな情景が、うまく表現されてる作品です[ひらめき]

こんなに”短い言葉”でも、しっかりと伝わるんだね[ぴかぴか(新しい)]

すでに父親のいない自分は、こんな素敵な心の交流は、
もうできない・・・なおさら、心に響きました[もうやだ~(悲しい顔)]

ぜひ、一度見て下さいね[カチンコ]

このリンクで、見れますよ[るんるん]作品名「届けたい言葉」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。