ブログをやっててよかったこと♪ [日記]

まだまだブログ初心者なので、醍醐味(?)みたいなものは、
まだなんですけど・・・[ふらふら]

でもね、今まで、世の中のできごと、聞き流してたことが多かった
んだけど、”トレンド”にすっごく敏感になって来てますね[るんるん]

このまま行けば、”うんちく王”間違いなし[わーい(嬉しい顔)]

あと、文章を書くようになったことで、忘れかけてた”感性”
みたいなものが、よみがえって来てるんじゃないかと思える時が
あります[ひらめき]

いづれ”直木賞”も夢じゃないかもってね・・・[わーい(嬉しい顔)]

ということで、いろんな意味で生活に、スパイスが加わった感じで、
どんどんハリが出て来てます[ぴかぴか(新しい)]


タグ:ブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。