子供の頃から英語に接していれば・・・ [日記]

最近は、どこにいっても普通に外人さんに出会います。

もう当たり前の風景になってますね。

私の子供の頃は田舎に住んでたこともあり、まだ外人さんは
めずらしかったので、それほど英語の必要性を感じませんでした・・・

教会の若い神父さんたちが、何人か布教活動していたくらいですかねぇ・・・
でも今にして思えば、そんな神父さんでも捉まえて、子供の頃もっと英語に触れておけばよかったと思います[ふらふら]
子供 英語は、遊びの中で自然に身に付くと思うので、学ぶって意識で構えなくていいですからね[るんるん]

今も勉強しようとするんですが、何かと雑用が多く、思うように時間が取れず、結果”あすなろ”状態のままです・・・[たらーっ(汗)]

英語が話せたら、もっと多くの人たちとコミュニケーション取れるのになって思いつつ、再度、チャレンジする意欲だけは見せている今日この頃です・・・[わーい(嬉しい顔)]
タグ:英語
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 5

ワンピース

海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも
by ワンピース (2010-11-09 08:45) 

前略プロフィール

前略プロフィールで絡んで欲しい、絡みたい男子&女子を募集中!貴方の好きなマンガやゲームなどの同じ趣味のトモダチを前略プロフィールで探して仲良くなってみよう!恋人探しにも使ってね♪
by 前略プロフィール (2011-02-26 08:23) 

高松宮記念

第41回 高松宮記念 2011 過去のデータから徹底分析!現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!オッズ・枠順から見える勝ち馬の法則とは…JRAの裏情報も特別大公開!!
by 高松宮記念 (2011-03-21 08:13) 

ワンピースチェッカー

誰もが知ってる大人気漫画のワンピース。もし自分がワンピースのキャラなら誰になるのか気になりませんか?空前の大ブームを巻き起こしている「ワンピースチェッカー」で調査してみよう!
by ワンピースチェッカー (2011-04-12 07:07) 

出逢い

出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
by 出逢い (2011-04-14 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。