板わさのある風景 [プレゼント企画]

小田原 鈴廣かまぼこCMを、「板わさのある風景」というテーマで
募集をした結果、下記の作品が受賞したそうです。

投稿者:studio_lunchboxさん
作品名「秋、気軽に楽しむ板わさ」

企業賞

一見、おしんこ?って思っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
でも、さわやかな感じでいいかも・・・

鈴廣HP内では、『秋 板わさキャンペーン』と題して、CM投票
コンテストを実施してるそうです。
ご興味のある方は、エントリーされている12作品の中から
投票してみては・・・。

いちばん人気のあった作品に投票した方から抽選で100名様に
小田原鈴廣「謹上蒲鉾 紅白」と「板わさをたのしむ かまぼこ簡単
レシピ」のプレゼントもあるそうです!

応募期間:2009年10月1日(木)~11月30日(月)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

スタービーチ

最近スタービーチが女の子のコミュニティーサイトで話題中みたい!!夏休み目前ってのもあり登録比率に女性の数が半端ね~、やっぱり夏に一人は辛すぎや~とか思ってたら、暇な娘多すぎ・彼女簡単に出来ちゃった
by スタービーチ (2010-07-17 09:28) 

モテる度チェッカー

夏休み目前になり、一人で大事な休みを過ごすのは誰でもイヤと違う?そんな時にモテる度チェッカーで簡単診断、この夏アナタも彼氏・彼女と過ごすための貴重なアドバイスが手に入りますよ、もうアドバイスに対しての感謝のメールが毎日!!アナタもこの夏を乗り遅れるな
by モテる度チェッカー (2010-07-19 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。