ああ~台風のせいで・・・ [日記]

[台風]残念[もうやだ~(悲しい顔)]

羽田空港8:00発予定
 →飛行機に鳥がぶつかったとのことで[exclamation&question]30分の遅延[バッド(下向き矢印)]
  直接の理由が台風[台風]じゃない・・・

鹿児島空港09:50到着予定
 →6分の遅延で到着[飛行機]
  屋久島まで行けるか~[ひらめき]

しかし、鹿児島到着と同時に屋久島行き全便欠航が決定[たらーっ(汗)]
しかも翌日の屋久島行きは全便満席のため、振替もできず[もうやだ~(悲しい顔)]
フェリーで行くしかないのか・・・[がく~(落胆した顔)]

とりあえず空港ホテルを押さえ、旅行代理店へ連絡・・・
旅行代理店との行き違いで2回連絡を取ることに・・・
でもそのことが結果ラッキーに・・・なんと2回目の連絡時、
翌日の一番早い便にキャンセルが出たということで、席を確保[ぴかぴか(新しい)]

まあ一日減ったけど、明日は台風[台風]も過ぎ去り、きっと
いい天気のはず[るんるん]

今朝3時起きだったんで、今日は早く休んで明日に備えるか[わーい(嬉しい顔)]
タグ:屋久島 旅行
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。