どんなヘルシースイーツがあったら嬉しい? [日記]

やっぱりまずは、低カロリーなのがうれしいですね[るんるん]

それから、すっごく甘いけど、糖分カットしたもの[るんるん]
今ある糖分カットの甘味料は、なんか薬のような変な味で、”甘味料”とはいっても、砂糖のような甘さとは全然違います[もうやだ~(悲しい顔)]

ほんとの意味で、砂糖と変わらない甘さで、糖分カットできたら最高なんだけどね[わーい(嬉しい顔)]

せめてスイーツなんだけど、食物繊維のような効果で、血糖値の上昇が緩やかな”糖尿病”患者も食べられる、なんてものができれば最高ですね[ぴかぴか(新しい)]

ドクターキッチン プレミアムデリダイエット 10種のプチデザートをプレゼント!

ドクターキッチン プレミアムデリダイエット 10種のプチデザートをプレゼント!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。