あなたのお気に入りの「オレンジ」は・・・ [日記]

モニタープラザさんの企画で、voigeのテーマカラーである”オレンジ”は、元気なパワーを持つビタミンカラーで、落ち込んだ気分をリフレッシュさせてくれて、明るく元気にさせてくれる色だそうです[るんるん]

ということで、私のお気に入りの”オレンジ”は、マイミクシーの”オレンジ”さんです[わーい(嬉しい顔)]

”オレンジ”さんは、アーティストの”麗奈”さんのミクシー内での名前です[るんるん]

麗奈さんの曲は、ほんと心を震わせてくれます[ぴかぴか(新しい)]

”絆”って曲は、何度聴いたことか[るんるん]

よかったら聞いて見て下さい[わーい(嬉しい顔)]

挑戦状~この保湿力、ただものじゃない。~ 【voige】

モニタープラザ【voige】ファンサイトはこちら☆
タグ:麗奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。