肌と食の関係・・・ [日記]

もともとは、血糖値がやや高いということで、始めたことなんですが・・・

毎食時、必ず始めに生野菜をたくさん摂るようにしてます。・・・特に食物繊維を意識して・・・[るんるん]

たったこれだけなんですが、効果は血糖値の上がりを緩和するだけではありませんでした[どんっ(衝撃)]

食物繊維のおかげで、今まで便秘気味だったのが、毎日排便するようになり、その結果、肌つやもよくなりました[ぴかぴか(新しい)]

更に食事量も自然と制限され、中性脂肪も減ってしまいました[ぴかぴか(新しい)]

効果絶大です[わーい(嬉しい顔)]

ブログを書いてアフリカの子どもに給食を贈ろう!ametutiセットも当てちゃおう

新保湿実感 『ametuti ワンダーモイストシリーズ』 各商品の詳細ページへ
タグ:食物繊維
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。