入眠工夫~寝にくい夜はどうやって寝るか? [日記]

基本的には、寝つきはいい方で、ベッドに入るとすぐに寝てしまいます[わーい(嬉しい顔)]

どうしても寝れない日が、たまにあります[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな時は、ちょっと難しい会社から強要されてる資格の勉強をします・・・そうすると、すぐに寝れます[わーい(嬉しい顔)]

でも最近は、仕事が忙しく、睡眠時間が極端に少ないんで、[もうやだ~(悲しい顔)]
少しでも熟睡して、朝すっきり目覚めたいというのが、ささやかな希望です[ぴかぴか(新しい)]

ウェルネスレモンバーム by 兼松ウェルネス

「入眠工夫大賞~寝にくい夜にどうやって上手に寝ますか?」by兼松ウェルネス
タグ:睡眠 目覚め
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。