アルバイト始めるなら・・・ [日記]

今、副業やってる人も多いと思います[わーい(嬉しい顔)]

でも、副業やるのは、何か目的があるはずですよね。

時間的にゆとりがないと、アフィリエイトやドロップシッピングを
やってみるのもいいですが、これは、軌道に乗るまでは、
収入の見込みが立ちませんよね[もうやだ~(悲しい顔)]

たとえば旅行に行きたいとか、留学したいとか、目標の日付が
ある程度はっきりしてる場合は、やはり確実な収入が得られる
アルバイトしかないですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

だとすると、高収入が短期間で得られる仕事、しかも普段、きっちり
スーツ姿なので、アルバイトの時は、服装髪型自由だとありがたい・・・そんな仕事ないかなって思ってたら、ありました[ぴかぴか(新しい)]

コールセンターの仕事だけど、未経験でも時給1,200円からで、
最大時給3,000円らしいから、頑張ったらかなりのプラスαに
なりますよね♪
他にもお食事会なんかもあるらしいから、楽しく、高収入が
得られそうなアルバイトみたい[わーい(嬉しい顔)]

ちょっとやってみるかな・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。