冬はやっぱり・・・ 鍋でしょ~♪ [日記]

寒~い季節に食べたくなるもの・・・それは、鍋ですよね[いい気分(温泉)]

Yahooの検索ランキングで、第一位は、おでん[exclamation×2]

しか~し、2位以降は、オリジナリティあふれる鍋料理がずらり[ぴかぴか(新しい)]

モツ鍋カレー鍋、キムチ鍋、豆乳鍋、ちゃんこ鍋、蒸し鍋

石狩鍋、火鍋、あんこう鍋、寄せ鍋、コラーゲン鍋、チゲ鍋

ちりとり鍋、キリタンポ鍋、赤から鍋、きのこ鍋、山賊鍋、

みぞれ鍋、常夜鍋、鴨鍋、牡蠣鍋、トマト鍋、クエ鍋、ぼたん鍋

ホルモン鍋、焼き鍋、ジンキスカン鍋、ラーメン鍋、パスタ鍋・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

鍋って、こんなに種類あったんだねぇ・・・[がく~(落胆した顔)]

このうちいくつ食べたことありますか[exclamation&question]

おれは、半分もないです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

まだまだ鍋初級の俺は、このくじら鍋が今、一番食べてみたいです[るんるん]

これが、くじらやって・・・↓





タグ:鍋料理
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。