SCANDAL スキャンダル ガールズバンド [日記]

10月22日にシングル「DOLL」で、メジャーデビューした

4人組ガールズ・バンド、SCANDAL(スキャンダル)って、
知ってますか~[exclamation&question]

2006年8月に大阪のボーカル&ダンススクールで出会って
結成したらしいけど、アメリカ6大都市ツアーなど、すでに
海外でも実績あげてるらしい[目]

すごいデビューだよね~
いきなりビッグ[どんっ(衝撃)]

先日、初めて、TVのCMか何かでほんの少し見ただけだったけど、
すごいインパクトで、一発で覚えちゃいました[むかっ(怒り)]

曲もすごくいい感じ[揺れるハート]

すっごくカッコいいなあぁって、感じた[ぴかぴか(新しい)]

絶対、大化けする可能性大のSCANDAL[ひらめき]

間違いなく要注目の筆頭バンドだと思うよ[わーい(嬉しい顔)]

一見の価値ありだよ[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

azukintoki

あたしもスキャンダル大好きです♪めっちゃ可愛いですよねぇ☆
by azukintoki (2010-02-06 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。