エアポートウォーク名古屋 グランドオープン [日記]

10/25に名古屋空港旧国際線ターミナルビルに、
日本初の飛行場ターミナルビルを再利用した、
ショッピングセンターがグランドオープンしたらしい[目]

旧ターミナルビルとはいっても、すぐ隣はまだ飛行場なので、
買い物に疲れたら、飛行機見学もいいかも~[わーい(嬉しい顔)]

名前は、エアポートウォーク名古屋・・・

名古屋で空港というと、今じゃセントレアが有名だけど、
このエアポートウォーク名古屋も有名になるのかな[ぴかぴか(新しい)]

名前は、セントレアほど洗練されたイメージはないけどね[モバQ]

大きなコンセプトのひとつはRe"再生ということらしく、
ショッピングセンター内のゴミのリサイクルにも力を入れてるとか・・・[ひらめき]

それなら、名前も”リ・・・”なんとかみたいなもので、
もっと ”再生” をアピールしてもよかった気がするけど・・・[わーい(嬉しい顔)]

ま、とはいえ、相変わらず、名古屋は元気みたいだね[ひらめき]

セントレア―空のテーマパークを大解剖! (イカロスMOOK―日本の空港シリーズ)

セントレア―空のテーマパークを大解剖! (イカロスMOOK―日本の空港シリーズ)

  • 作者: AIRLINE
  • 出版社/メーカー: イカロス出版
  • 発売日: 2005/05
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。